成田国際空港から仁川へGO!リーズナブルに航空券を購入する方法は?

日本最大の空港である成田国際空港から韓国最大の空港・仁川国際空港に行ってみませんか?ソウル市内に出ればおいしい韓国料理を食べたり、明洞で買い物巡りをしたりして楽しく過ごせるでしょう。今回は成田国際空港に就航している航空会社やフライト時間を紹介するとともに、おすすめの購入方法やソウル市内のアクセス方法を紹介します。韓国旅行を計画している人は必見です。

成田空港から釜山・金海空港へGo!お得な航空会社はどこ?

韓国・釜山は海が近く、リゾート地としても人気が高いエリアです。海産物がおいしいと評判で、旅行に行けばグルメも楽しめるでしょう。 そんな釜山には金海(キメ)空港があり、日本からの航空路線が就航しています。特に成田空港には多くの航空会社が就航しているので、アクセスしやすいといえるでしょう。 今回は金海空港の路線情報と、釜山の主要スポットへのアクセス方法を紹介します。

関西国際空港から仁川へ!ソウル旅行をお得に楽しむための航空券購入方法

関西地区最大級の空港である関西国際空港(以下:関空)には、国内線だけではなく国際線も多数就航しています。その中でも、韓国にある仁川国際空港へ就航している航空会社は非常に多いようです。格安航空会社も就航しているので、お得な旅を期待できるでしょう。今回は、航空会社の種類と購入方法、仁川空港からの都市部へのアクセス方法を紹介します。

韓国第三の都市・大邱へGo!格安航空券を使ってお得に観光しよう!

韓国南部に位置する大邱(テグ)は人口250万人を超えていて、韓国第三の都市といわれています。日本からもさまざまな空港から直行便が出ているので、定番のソウルとは少し違う街を楽しみたいと考えている人は行ってみてはいかがでしょうか。今回は大邱の魅力と格安航空券情報を紹介します。

格安航空券で済州島観光!「韓国のハワイ」の魅力はどこにある?

韓国の南部に位置する済州島(チェジュ)は「韓国のハワイ」と呼ばれていて、日本から最も近い海外リゾート地として知られています。日本からも直行便が出ているため、気軽に海外リゾートを楽しみたいという人はぜひ行ってみてはいかがでしょうか。今回は済州島の魅力と、格安航空券事情を紹介します!

羽田空港からソウルの金浦空港へ!お得にトリップできる航空券の選び方は?

韓国で買い物やエステを思いっきり楽しみたいと考えている人はいませんか?観光スポットの多い韓国・ソウルは魅力的な旅行先ですよね。 羽田空港からアクセスするときには、ソウル市内にある金浦国際空港を使うととても便利ですよ。今回は、就航している航空会社とアクセス方法を紹介します。韓国旅行を考えている人は必見です。

格安航空券で行きたい北海道!どんな航空会社とシーズンがお得?

日本国内でも旅行地として人気が高い北海道。自然豊かな北海道は季節ごとに違った景色をみせてくれる魅力的な観光地です。 現在は日本国内にさまざまな格安航空会社が就航しているので、理解した上でもっともお得な方法で航空券をゲットしましょう。今回は格安航空券を使った北海道旅行の秘けつを紹介します。

格安航空券で沖縄へGo!旅行のねらい目はいつだろう?

日本を代表するリゾート地・沖縄に行きたい!と考えている人はいませんか。最近は成田や関西空港にLCCが就航しているため、リーズナブルにアクセスできるようになりました。そこで今回は、沖縄旅行のおすすめシーズンと、格安航空会社事情を紹介します。これから沖縄旅行を考えている人は必見です!

格安航空券が見つかる!今度の旅行はソラシドエアを予約してみよう

主に九州地方の空港に多くの路線を就航しているソラシドエアは、格安航空会社と思われがちですが実はそうではありません。しかし、格安航空会社並みにリーズナブルな価格で航空券を販売しているので、お得な航空券を見つけられるでしょう。今回は、ソラシドエアの就航路線や航空運賃、サービス内容までを徹底解説いたします。

羽田空港からエアドゥを利用!お得な格安航空券をゲットして楽しい旅を

日本最大級の規模を誇る羽田空港からは、主に国内路線が就航しています。エアドゥもそのうちのひとつ。エアドゥは格安航空会社ではありませんが、大手航空会社に比べてお値打ちに航空券をゲットできるといわれています。今回は羽田空港に就航しているエアドゥの路線と運賃、羽田空港の情報をまとめて紹介します。